釣果ブログ

釣果ブログ

2015 08/19 水曜日
【今日もアタリだらけ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 棚瀬さんら乗合
天候 曇り時々雨
釣果 タチウオ、サワラ、イシモチ

昨日に引き続き“ワヤッ!”です!
今日も一日中、アタリ有り!
デカいのは釣れませんでしたがタチウオは日々、成長中!
今年の魚影の濃さは、近年では最高っ!
今なら簡単に釣れます!この機会に是非!

オマケが嬉し過ぎる!棚瀬さん!

オマケが嬉し過ぎる!棚瀬さん!

一番上にサワラ!&棚瀬さんの釣果!

一番上にサワラ!&棚瀬さんの釣果!

ヤリますねっ!

ヤリますねっ!

ミスタ-100匹は!?(笑)後藤さん!

ミスタ-100匹は!?(笑)後藤さん!

約半分の50匹でした!

約半分の50匹でした!

近日、束釣りもあるかも!?

近日、束釣りもあるかも!?

今日のトップ賞!60匹オ-バ-の小川さん!

今日のトップ賞!60匹オ-バ-の小川さん!

いつも雑でスミマセン!(笑)

いつも雑でスミマセン!(笑)

満タン!

満タン!

サワラ以外に大きなニベ!ホントはハモ釣りたい!はもうさん!(笑)

サワラ以外に大きなニベ!ホントはハモ釣りたい!はもうさん!(笑)

で、沢山ゲットしたので“ゲッツ!”ご協力ありがとうございます!秋田さん!

で、沢山ゲットしたので“ゲッツ!”ご協力ありがとうございます!秋田さん!

今日もこんなに釣れたっ!これでも、リリ-ス多数だそうです!

今日もこんなに釣れたっ!これでも、リリ-ス多数だそうです!

サワラもメッチャ美味いんだろうなぁl!正に当たりクジ!

サワラもメッチャ美味いんだろうなぁl!正に当たりクジ!

良型アップ!

良型アップ!

今日もどこから撮っても伊良湖沖産!(爆)

今日もどこから撮っても伊良湖沖産!(爆)

ク-ラ-は血だらけ!?

ク-ラ-は血だらけ!?

大野さんは撮って!撮って~!

大野さんは撮って!撮って~!

大きいのだけ、残しました!

大きいのだけ、残しました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す