釣果ブログ

釣果ブログ

2015 08/21 金曜日
【まさかの!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ

喰い渋りでしたっ・・・
まっ、そこそこ釣れましたので昨日までの釣果を
見なければ十分かと思いますが今までがあまりにも
良過ぎたので、ちょっと見劣りします!
でも、そこら辺は幽霊魚の異名を持つ
タチウオっていう事でご納得して頂ければ?
明日はまた、爆釣目指して頑張ります!

どっこいしょ!?佐藤さん!

どっこいしょ!?佐藤さん!

あぁ、昨日の半分も釣れませんでしたっ!(爆)

あぁ、昨日の半分も釣れませんでしたっ!(爆)

まっ、お土産は十分ですが!

まっ、お土産は十分ですが!

滑り落ちるくらい釣って頂きたかった!

滑り落ちるくらい釣って頂きたかった!

ミスタ-タチウオと呼んでもイイくらいの方ですのでコレくらいでは顔出しません!?(笑)

ミスタ-タチウオと呼んでもイイくらいの方ですのでコレくらいでは顔出しません!?(笑)

トラフグはラッキ-でした!

トラフグはラッキ-でした!

ピ~ス!前村さん!

ピ~ス!前村さん!

朝のうち、余裕でリリ-スし過ぎました!

朝のうち、余裕でリリ-スし過ぎました!

良型のみキ-プ!

良型のみキ-プ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す