釣果ブログ

釣果ブログ

2015 08/31 月曜日
【やっぱりイイねっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 河合さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ

予定通りの凪&伊良湖沖釣行っ!
やっぱりヨカッタです!
朝一より帰りまでアタリっ放し!
掛かりも抜群っ!明日も伊良湖沖へ行きます!
師崎沖釣行との兼ね合いは釣れ具合&天候で
決定していきます!
まっ、どちらにしても稀に見るタチウオの当たり年!
是非、お試しを!

【明日以降の予定】
タチウオコ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
ウタセ五目コ-ス(8号)小ダイ五目コ-ス改め!
カワハギコ-ス(15号)
●明日も各コ-ス、非常に良く空いてます。

素晴らしいっ!爆釣!河合さんの釣果!

素晴らしいっ!爆釣!河合さんの釣果!

河合さん!ボクよりちょっと若いだけだと思いますので若者と呼ぶのは・・・しかし、若者ポ-ズとってくれました!(爆)

河合さん!ボクよりちょっと若いだけだと思いますので若者と呼ぶのは・・・しかし、若者ポ-ズとってくれました!(爆)

でも、僕ら世代にはなぜか“グワシ”に見えます!(笑)

でも、僕ら世代にはなぜか“グワシ”に見えます!(笑)

高木さん!ボクの無茶ぶりに応えてくれました!(笑)

高木さん!ボクの無茶ぶりに応えてくれました!(笑)

ノリの良さがタチウオのノリの良さにも通ずる!?

ノリの良さがタチウオのノリの良さにも通ずる!?

大きいからク-ラ-ド満タン!

大きいからク-ラ-ド満タン!

陸に上がって!

陸に上がって!

お二人分でも凄いんじゃない!

お二人分でも凄いんじゃない!

爆!爆!

爆!爆!

松本さんも良型ばかり釣ったねぇ~!

松本さんも良型ばかり釣ったねぇ~!

あれ、数が?“これ以下のは隣の方にあげた!絶対書いておいて!”と2回言われました!(笑)

あれ、数が?“これ以下のは隣の方にあげた!絶対書いておいて!”と2回言われました!(笑)

福井さんも“撮って!撮って!”と!

福井さんも“撮って!撮って!”と!

男前に撮れましたヨッ!

男前に撮れましたヨッ!

ク-ラ-が小さいのでグルグルになっちゃった!

ク-ラ-が小さいのでグルグルになっちゃった!

今日のデカイチかな?指4級!

今日のデカイチかな?指4級!

河合さんの写真がもう一枚!若いかどうかご判断を!(笑)

河合さんの写真がもう一枚!若いかどうかご判断を!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す