釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/07 月曜日
【今日もガッチリ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 松田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ

毎日、釣れ過ぎぃ!!
予報通りのイイ日になって楽しい釣りが出来ました!
明日はまた、雨模様ですが良く空いてますので
かえって狙い目かも!?
今日はなんだか良型の混じり具合が良かったような気がします!
明日も期待っ!

【明日、あさっての予定】
タチウオコ-ス(12号)
カワハギコ-ス(15号)
ウタセ五目コ-ス(8号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
●今日はタチウオコ-スとカワハギコ-スのみの出船でした。
10日(木)は定休日です。

“コレもコレもボクの!”松田さん!

“コレもコレもボクの!”松田さん!

ハイ!アップで!

ハイ!アップで!

アベレ-ジ部門!

アベレ-ジ部門!

良型部門!

良型部門!

日付置いてみました!

日付置いてみました!

が、日付の紙の大きさが分からんかったね!(笑)

が、日付の紙の大きさが分からんかったね!(笑)

爆っ!

爆っ!

船上でもう一枚!近藤さん!

船上でもう一枚!近藤さん!

ク-ラ-は“ギンギラギンにさりげなく♫”

ク-ラ-は“ギンギラギンにさりげなく♫”

陸に上がって撮ります!河合さん!

陸に上がって撮ります!河合さん!

素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

今晩のオカズはタチウオだらけ!

今晩のオカズはタチウオだらけ!

武田さんも(*^^)v

武田さんも(*^^)v

負けず劣らず!

負けず劣らず!

明日も期待大っ!

明日も期待大っ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す