釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/11 金曜日
【台風の影響はなし!!】
   

場所 大山沖
釣り人 井上さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、イサキ、カツオ

終盤が近づいている釣り物については台風が来るたびに
終わってしまうのでは?っとヒヤヒヤッしますが今回も大丈夫っ!
今日も途中までイイ感じでした!
が、一日おいての台風の吹き返しにて今日も11時くらいに早上がり・・・
最後までやっていればいつも通りのオケ2ハイだったと思います!
明日は一日中、凪ですのでご安心を!今日以上に釣りまくります!

まずはカツオから!ソウダかな?スマかな?

まずはカツオから!ソウダかな?スマかな?

イサキはピチピチッです!

イサキはピチピチッです!

後半は風強く、あとは陸上写真で!

後半は風強く、あとは陸上写真で!

まだまだ大きいヨッ!

まだまだ大きいヨッ!

チダイもほら!デカッ!

チダイもほら!デカッ!

イサキも!

イサキも!

チダイもグイグイッ!

チダイもグイグイッ!

まだまだイケます!

まだまだイケます!

チダイもイケます!

チダイもイケます!

ジャンジャン釣れます!

ジャンジャン釣れます!

釣れ過ぎです!

釣れ過ぎです!

みんなが大漁!

みんなが大漁!

明日も間違いなし!

明日も間違いなし!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す