釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/14 月曜日
【予定変更っ~!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 伊藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、クロダイ、カサゴ、マゴチ、キス、アジ

今日の作戦は昨日と逆バ-ジョンでウタセ五目からのタチウオ釣り!
っと思っていたら、“ウタセ五目イイ感じじゃん!”っとお客様!
皆様のご要望を受けてそのまま終日ウタセ五目となりました!
リレ-便を発案したボクからするとアレレッ?ですが仕方ない!
そして、明日はっ!ヤリます!
【ウタセ五目&タチウオコ-ス】こぞってご参加ください!

コレが釣れちゃ仕方ないか!

コレが釣れちゃ仕方ないか!

大きな小ダイから小さな小ダイまで!

大きな小ダイから小さな小ダイまで!

俺も横撮りで!

俺も横撮りで!

マゴチが出ました!

マゴチが出ました!

別メッセ-ジ入りで!

別メッセ-ジ入りで!

ヤリましたね!カゴ2ハイ!

ヤリましたね!カゴ2ハイ!

凄いじゃないですかっ!

凄いじゃないですかっ!

アジに小ダイ!

アジに小ダイ!

コチラは大き目の小ダイ!

コチラは大き目の小ダイ!

まさに満面の笑み!

まさに満面の笑み!

大から小まで!

大から小まで!

後ろの顔出すところに注目っ!

後ろの顔出すところに注目っ!

今日は若者多くノリがイイ!

今日は若者多くノリがイイ!

しかも美人揃いっ!あぁ!ボクが行きたかった!(笑)

しかも美人揃いっ!あぁ!ボクが行きたかった!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す