釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/22 火曜日
【まだまだジャンジャン!!】
   

場所 大山沖
釣り人 伊藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、イサキ、スマガツオ

今日は夏を思わせる暑い日でしたが
大山沖の釣果も夏真っ盛りを思わせる激熱ぶり!
大きなイサキがバッチリ釣れてます!
明日でシルバ-ウィ-クは終わりですが
アジ、イサキの季節は終わりそうにありませんっ!

【明日の予定】
アジ、イサキコ-ス(11号)
カワハギコ-ス(15号)
タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
●明日はシルバ-ウィ-ク最終日にて各コ-ス、非常に良く空いてます。
●あさって24日(木)は定休日です。

ヤッタ!釣りガ-ル!

ヤッタ!釣りガ-ル!

多分、匿名さんではないと思いますが!

多分、匿名さんではないと思いますが!

絶対、匿名じゃないけど匿名さんみたいです!?(苦笑)

絶対、匿名じゃないけど匿名さんみたいです!?(苦笑)

出た!ピンボケ2連発!ゴメンナサイ!

出た!ピンボケ2連発!ゴメンナサイ!

今度は綺麗に撮れました!

今度は綺麗に撮れました!

そして、いつものチダイ&イサキ!

そして、いつものチダイ&イサキ!

久々で新鮮ですねっ!

久々で新鮮ですねっ!

ニッコリ笑顔が爽やかです!

ニッコリ笑顔が爽やかです!

相変わらずチダイが絶好調っ~!!

相変わらずチダイが絶好調っ~!!

今日はスマガツオも良く釣れてました!

今日はスマガツオも良く釣れてました!

せっかくならもう一匹持ってよっ!古田さん!(笑)

せっかくならもう一匹持ってよっ!古田さん!(笑)

今日も爆ク-ラ-!

今日も爆ク-ラ-!

下にはチダイも!

下にはチダイも!

スマガツオが激美味!

スマガツオが激美味!

チダイももちろん美味しい!

チダイももちろん美味しい!

スマ連発で“スマスマ!”

スマ連発で“スマスマ!”

イサキも山盛り!

イサキも山盛り!

皆様、大漁でしたヨッ!

皆様、大漁でしたヨッ!

まだまだジャンジャンモ-ド!

まだまだジャンジャンモ-ド!

イサキの季節はまだ終わらない!

イサキの季節はまだ終わらない!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す