釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/26 土曜日
【伊良湖沖へ行って来ましたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 森さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日の荒れ模様も一転、上凪に!
伊良湖沖へ行って来ました!
今日も相変わらずの絶好調でオススメコ-スです!
初挑戦の方も大歓迎-!

イェイ!

イェイ!

お見事ですっ!

お見事ですっ!

ピカピカッ!

ピカピカッ!

こんなデカいのも釣れました!

こんなデカいのも釣れました!

比較すれば一目瞭然!

比較すれば一目瞭然!

釣れ過ぎでク-ラ-にグルグル巻きっ!

釣れ過ぎでク-ラ-にグルグル巻きっ!

釣りガ-ル&会社の同僚たちで一枚!

釣りガ-ル&会社の同僚たちで一枚!

笑顔はじける若者も!

笑顔はじける若者も!

広瀬さんグル-プも若手メンバ-で!

広瀬さんグル-プも若手メンバ-で!

でもオジサンだって負けてねぇ!ごめんね、森さん!(笑)

でもオジサンだって負けてねぇ!ごめんね、森さん!(笑)

素晴らしいパフォーマンス!

素晴らしいパフォーマンス!

アベレ-ジサイズ!

アベレ-ジサイズ!

なかなかでしょ!

なかなかでしょ!

良いサイズ!

良いサイズ!

多数釣れました!

多数釣れました!

いつも(#^.^#)ちゃん!

いつも(#^.^#)ちゃん!

鮮度抜群です!

鮮度抜群です!

釣りニュ-スAPCもご乗船しました!

釣りニュ-スAPCもご乗船しました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す