釣果ブログ

釣果ブログ

2015 10/02 金曜日
【今日は近場で!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 川村さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、キビレ、ヒラメ、タチウオ

出船が心配されましたが意外とイイ天気でした!
でも、波はまだありましたので今日は師崎沖での操業です!
このコ-スはいつもはウタセ五目をメインにやってますが
今日はお客様のご要望によりタチウオを多めに操業しました!
まだまだ師崎沖にもタチウオは大量に居ますので
こんな日は安心です!
明日は、凪になりますのでもちろん伊良湖沖へ!
今週末は一気に釣り日和になりました!
来週末は祭礼でお休みになりますので
今週末にこぞってお越し下さるのを期待してます!(笑)

【明日の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
タチウオ&アジ五目コ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
カワハギコ-ス(15号)

【あさって(日)の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
タチウオ&アジ五目コ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
15号は団体様貸切です。
一栄丸も空いてます。
●今日はウタセ五目&タチウオコ-スのみの出船でした。

ヤッタ!ヒラメ!

ヤッタ!ヒラメ!

イイ感じ!

イイ感じ!

ク-ラ-も!

ク-ラ-も!

キビレです!

キビレです!

小ダイもチョロリ!

小ダイもチョロリ!

20年ぶりの船釣りの割に釣りましたね!

20年ぶりの船釣りの割に釣りましたね!

もう一丁!

もう一丁!

タチウオ沢山釣れました!

タチウオ沢山釣れました!

今日のウタセ五目は1時間あまりでした。明日はたっぷりやります!乞うご期待!

今日のウタセ五目は1時間あまりでした。明日はたっぷりやります!乞うご期待!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す