釣果ブログ

釣果ブログ

2015 10/20 火曜日
【一日、伊良湖水道ですっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 古田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日も山盛り!以上!?
これでイイですかね?(笑)
連日の激釣です!

(^_^)v(^_^)v

(^_^)v(^_^)v

(#^.^#)

(#^.^#)

(^_^)v

(^_^)v

かなりサボってます船長!(苦笑)

かなりサボってます船長!(苦笑)

毎度の登日さんもご満悦っ!

毎度の登日さんもご満悦っ!

爆発!

爆発!

10年ぶりでも楽勝でした!

10年ぶりでも楽勝でした!

楽しかったね!

楽しかったね!

大貫さんは奥様より“釣り過ぎ”と注意を受けました・・・

大貫さんは奥様より“釣り過ぎ”と注意を受けました・・・

っという事で今日はノンビリ釣りを楽しむ!怒られてもやっぱりタチウオが好き!

っという事で今日はノンビリ釣りを楽しむ!怒られてもやっぱりタチウオが好き!

この方はそんなの関係ありません!?釣り一筋ですから!(笑)

この方はそんなの関係ありません!?釣り一筋ですから!(笑)

ちょっと振り向いてもらって横顔を!

ちょっと振り向いてもらって横顔を!

毎度の古田さんでした!

毎度の古田さんでした!

軽く良型セレクト!

軽く良型セレクト!

今日も十二分に釣りました!

今日も十二分に釣りました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す