釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/05 木曜日
【キジハタカ-ニバル!?】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 キジハタ、サンバソウ、カワハギ、小ダイ、カサゴ、メバル

幻の魚が3匹も釣れましたのでコレはカーニバル!?
まっ、ちょっと言い過ぎですが
なかなか食べることが出来ない魚です!
今日は十分に味わってください!
その他、サンバソウもまあまあゲット出来ました!
セットでカワハギも絶好調!
明日も伊良湖沖へ直行です!

1匹目!

1匹目!

2匹目!デカッ!

2匹目!デカッ!

3匹目!キジハタとなんだろう?

3匹目!キジハタとなんだろう?

エ-ス佐藤さん!今日はク-ルな顔でヤルねっ!

エ-ス佐藤さん!今日はク-ルな顔でヤルねっ!

カワハギとコラボで!

カワハギとコラボで!

俺も釣ったぜ~!

俺も釣ったぜ~!

カワハギ絶好調-!

カワハギ絶好調-!

欲張りに持っちゃいました!

欲張りに持っちゃいました!

カサゴの季節到来!

カサゴの季節到来!

ク-ラ-は!

ク-ラ-は!

カワハギ&サンバが!

カワハギ&サンバが!

皆様のところへバッチリ!

皆様のところへバッチリ!

カサゴも魅力的!

カサゴも魅力的!

ヘダイも居ました!

ヘダイも居ました!

明日も絶好の潮廻り!

明日も絶好の潮廻り!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す