釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/06 金曜日
【タチウオ大漁-!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 谷井さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イネゴチ

安定釣果のタチウオコ-ス!今日も安泰!
良型混じりで言うことなし!
ブリは?
普通に釣れませんでした!(笑)
やっぱり水物ですねっ!

イェ~イ!

イェ~イ!

キラリ!

キラリ!

良型混じる!

良型混じる!

タチウオ釣り初めてやりましたぁ~!横江さん!

タチウオ釣り初めてやりましたぁ~!横江さん!

初めてでもまだまだ楽釣っ~!

初めてでもまだまだ楽釣っ~!

満タン!

満タン!

密かにブリ狙ってました!松田さん!

密かにブリ狙ってました!松田さん!

そんなには甘くなかったね!

そんなには甘くなかったね!

でも良型ゲットでご満悦!

でも良型ゲットでご満悦!

グ~!は岸本さん!

グ~!は岸本さん!

ホントのグ-を出しました!(笑)

ホントのグ-を出しました!(笑)

デカいヤツを持つ時は真剣です!

デカいヤツを持つ時は真剣です!

セレクト!

セレクト!

大漁-!

大漁-!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す