釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/06 金曜日
【バッチリ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、カサゴ、小ダイ、キジハタ、タコ

最高のお天気で釣果もバッチリ!
色々とゲットしてきましたよっ!
今週末も良さそうですねっ!
日曜日も午前中はなんとかもつのかな?
前回の雨予報の時と同じで日曜日はガラガラです!(泣)
土、日ともに空き多数ですので是非、ご利用ください!

【7日(土)の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(11号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
カワハギコ-ス(15号)
【8日(日)の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(8号)
15号は団体様貸切
11号は所用につきお休み
一栄丸ご予約入ってませんので乗合でも貸切でもOK!

ズラリ!

ズラリ!

これで明日のカサゴ五目はバッチリ!

これで明日のカサゴ五目はバッチリ!

混ぜました!メイン3種!

混ぜました!メイン3種!

今日もキジハタが!

今日もキジハタが!

小ダイもしっかり!

小ダイもしっかり!

あっ!タコも!どっちが?って言わないで!(笑)

あっ!タコも!どっちが?って言わないで!(笑)

はい!タコさんです!?左上にはちゃっかりメガネさんが!

はい!タコさんです!?左上にはちゃっかりメガネさんが!

って、ボクもキチンと撮って欲しいよぉ~!

って、ボクもキチンと撮って欲しいよぉ~!

おっ!キジハタ2匹目!もう1匹でカ-ニバルでした!?

おっ!キジハタ2匹目!もう1匹でカ-ニバルでした!?

最後になりましたがタチウオもばっちりでした!

最後になりましたがタチウオもばっちりでした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す