釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/18 水曜日
【3名の次は2名!?】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 吉井さん、匿名さん
天候 曇り
釣果 タチウオ

予報が悪かったせいか?
ご予約少なく2名での出船!
デカタチウオはまだまだイケますので
是非とも応援を!

吉井さん!決まってます!

吉井さん!決まってます!

デカいのばかり!あれ?もっと釣ったはずだけど!?

デカいのばかり!あれ?もっと釣ったはずだけど!?

考えがシャ-プな吉井さん!なんとアベレ-ジサイズを5匹くらい放流したと!

考えがシャ-プな吉井さん!なんとアベレ-ジサイズを5匹くらい放流したと!

書かんといて!と言われましたがボクの為に書きました!(笑)

書かんといて!と言われましたがボクの為に書きました!(笑)

こちらは特に匿名さんじゃないけど、差を付けられて悔しい人!

こちらは特に匿名さんじゃないけど、差を付けられて悔しい人!

だから顔出さんと!ボクはそんな負けず嫌いさんが好きです!(笑)

だから顔出さんと!ボクはそんな負けず嫌いさんが好きです!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す