釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/25 水曜日
【タチウオマニア集まる!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 横地さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ、二べ

最後になるかも?ってことでマニアが集まってくれました!
今日の釣果が良いか?悪いか?
マニアの中には存続ご希望の声も!
っと言うことでご希望あれば声かけてください!
明日はカサゴのご予約頂きましたので
カサゴ釣りに行きます!
【12号の今後の予定】
(木)カサゴ五目コ-ス
(金)カサゴ五目コ-ス
(土、日)ウタセ五目コ-ス
月曜日以降、タチウオのご希望揃えば検討します!

3本!

3本!

3本!

3本!

デカッ!

デカッ!

俺も3本!

俺も3本!

4本釣ったけど、顔出せない・・・

4本釣ったけど、顔出せない・・・

大きなニベも!

大きなニベも!

こんな状態大好き末松さん!

こんな状態大好き末松さん!

名人でもこれだけですので難しいです!

名人でもこれだけですので難しいです!

それでも釣りたいタチウオ!お声かけを待ってます!

それでも釣りたいタチウオ!お声かけを待ってます!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す