釣果ブログ

釣果ブログ

2016 01/12 火曜日
【良型マアジ爆っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 吉田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、マサバ、カサゴ、メバル、ヒラメ

遅くなってスミマセン!
今日は久々の凪になりました!
潮廻りも良くなりましたので
深場で良型マアジ狙い!バッチリ狙い通りに!
明日以降はさらに潮廻り良好!
乞うご期待!

まずはオマケから!(笑)

まずはオマケから!(笑)

ピ-ス!

ピ-ス!

どうですか!

どうですか!

オケ入り!

オケ入り!

綺麗に並べてたら〝船長がやったら雨が降る!”と・・・

綺麗に並べてたら〝船長がやったら雨が降る!”と・・・

思わずに苦笑いです!(笑)

思わずに苦笑いです!(笑)

じゃあ!ドンと!

じゃあ!ドンと!

僕らしい!?

僕らしい!?

(^^)v

(^^)v

あっ、指が写っちゃった!

あっ、指が写っちゃった!

でも、ボクもそろそろ15号船長を見習って!

でも、ボクもそろそろ15号船長を見習って!

ホイ!

ホイ!

デカいの並べた!

デカいの並べた!

アベレ-ジサイズが大きいでしょ!

アベレ-ジサイズが大きいでしょ!

v(^^)v

v(^^)v

さらに綺麗に並べたつもり!(笑)

さらに綺麗に並べたつもり!(笑)

デカッ!

デカッ!

一応、芸術的に?のつもり!(笑)

一応、芸術的に?のつもり!(笑)

v(^^)2

v(^^)2

ハイ!

ハイ!

バッチリ!

バッチリ!

メバルも嬉しいですねっ!

メバルも嬉しいですねっ!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す