釣果ブログ

釣果ブログ

2016 02/15 月曜日
【師崎沖でもメバル爆った!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 岸本さんら乗合
天候 曇りのち晴れ
釣果 メバル、カサゴ、小ダイ

沖合へ行けない日でもなかったのですが
ご乗船者のご希望で近場で操業!
そろそろ釣れるとは思ってましたが
爆発しました!
凪の日には潮廻りが良くなってきましたので
もちろん伊良湖水道へ行きますが
強風の時はこれで一安心!
近場でバッチリ釣れそうです!
●今日はカサゴ五目コ-スはお休みでしたが
明日以降は伊良湖水道ド真ん中操業できますヨッ!
●タチウオコ-スにご興味のある方も
お問い合わせお待ちしてます。

v(^^)毎度!

v(^^)毎度!

ズラリ!

ズラリ!

デカいでしょう!

デカいでしょう!

ほらほら!

ほらほら!

尺メバルか!?

尺メバルか!?

その前にカサゴもイイ!

その前にカサゴもイイ!

ちょっと足りなかったです!

ちょっと足りなかったです!

ク-ラ-満タン!

ク-ラ-満タン!

お茶を片手にグー!

お茶を片手にグー!

デカッ!

デカッ!

コレは尺ありました!

コレは尺ありました!

他も大きいヨッ!

他も大きいヨッ!

今晩はメバルパ-ティ-!

今晩はメバルパ-ティ-!

みんながイケてる!

みんながイケてる!

イェイ!

イェイ!

ル-キ-君も!

ル-キ-君も!

まだまだ今から発展途上!

まだまだ今から発展途上!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す