釣果ブログ

釣果ブログ

2016 03/22 火曜日
【プライべ-ト釣行にて!!】
   

場所 大山沖
釣り人 アシスタントの池浦さん、船長
天候 晴れ
釣果 クロムツ、ユメカサゴ、マアジ

今日の12号はご予約がなかったので
急きょ、アシスタントを誘って昨日のリベンジに!
昨日、アカムツが一匹も釣れなかったので
悔しくてやり返しに行きましたが返り討ちに!(笑)
クロムツは絶好調に釣れましたが今日はコレが
目的ではなかったのでそこそこにアカムツポイント開拓へ!
今日も潮の流れが全然なかったのもあるかもしれませんが
アカムツについては上手くイキませんでした・・・
いっそ、【クロムツコ-ス】にしましょうか?
ウソです!(笑)
また、海のルビ-を求めて出船して行きます!

池浦さんv(^^)v一応、ボクの分も入ってます!

池浦さんv(^^)v一応、ボクの分も入ってます!

赤いのがアカムツだったら・・・

赤いのがアカムツだったら・・・

でも、昨日釣ったヤスタカに聞いたらクロムツも美味かった!と!今晩はボクが試してみます!

でも、昨日釣ったヤスタカに聞いたらクロムツも美味かった!と!今晩はボクが試してみます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す