釣果ブログ

釣果ブログ

2016 03/27 日曜日
【メッセ-ジをご覧ください!!(笑)】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 森さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、カサゴ、イネゴチ

メバル、カサゴコ-スなんで二兎追えばイイんですが
今日は上手くいかなかったようです!
釣れなかった事は良いことではありませんが
メッセ-ジの潔さに付き、ご容赦頂ければ!
さぁ!明日がリベンジだ!

まずは釣りボ-イから!

まずは釣りボ-イから!

カサゴが多くても嬉しいですよね!

カサゴが多くても嬉しいですよね!

カサゴ釣り初体験!

カサゴ釣り初体験!

カサゴマニアの森さん!

カサゴマニアの森さん!

タチウオバカでもありますが!(笑)

タチウオバカでもありますが!(笑)

ク-ラ-見ればまあまあです!

ク-ラ-見ればまあまあです!

俺は渋メン!

俺は渋メン!

ご納得釣果!

ご納得釣果!

加トちゃんはいつもニコニコ!

加トちゃんはいつもニコニコ!

明日に期待!

明日に期待!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す