釣果ブログ

釣果ブログ

2016 03/27 日曜日
【マサバ到来っ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 阿知波さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、マサバ、アカイサキ、オキメバル、カサゴ

今日もメインタ-ゲットはマアジでしたが
サバ入れ喰い情報をもらい、急行!
ジアイは短めでしたがバクバク!!
その後にじっくりアジ狙い!
サバ釣りに時間を費やした分は少な目ですが
デカいマアジが釣れましたよっ!
そして、素敵なゲストは大きなアカイサキ!
明日もこんなプランで出船予定です!

グ~グ~!阿知波さん!

グ~グ~!阿知波さん!

まずはマサバ!

まずはマサバ!

アジも大きい!

アジも大きい!

こんなサイズ!

こんなサイズ!

矢野さんご夫妻!

矢野さんご夫妻!

アカイサキのデカいこと!

アカイサキのデカいこと!

素晴らしい!

素晴らしい!

小田さん!何も言わなくてもv(^^)v(笑)

小田さん!何も言わなくてもv(^^)v(笑)

皆さま、12号ル-ルを熟知!?

皆さま、12号ル-ルを熟知!?

やった-!

やった-!

久能さんはしっかりグ-!

久能さんはしっかりグ-!

ジャン!

ジャン!

定規忘れましたのでガラケ-置いてみました!(笑)

定規忘れましたのでガラケ-置いてみました!(笑)

サバはマサバばかり!

サバはマサバばかり!

(*^^)v安田さん!

(*^^)v安田さん!

アカイサキをごってり!

アカイサキをごってり!

一番右がメス!あとはオス!オスのほうが美味いらしいです!

一番右がメス!あとはオス!オスのほうが美味いらしいです!

サバもバッチリ!

サバもバッチリ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す