釣果ブログ

釣果ブログ

2016 03/30 水曜日
【あれれっ・・・】
   

場所 大山沖
釣り人 上水流さんら乗合
天候 晴れ
釣果 クロムツ、シロムツ、ユメカサゴ、サバ

12号もみんなに続いて景気のイイ所を
見せたかったですが
まさかのアカムツ0点です・・・
なんだかのび太になった気分です!(苦笑)
クロムツは今日もそれなりに釣れましたが
ちょっと喰い気なくいつもよりも小さ目でした。
しかし、本日ご乗船のお客様は
“アカムツは俺の夢だから!”とまたの挑戦を
すでに表明する方も!ありがたいことです!
次こそはアカムツ大漁の報告が
出来るように頑張ります!

アカムツ4匹なら合格!?上水流さんお一人分!

アカムツ4匹なら合格!?上水流さんお一人分!

でもクロムツです!初めてのチャレンジありがとうございました!

でもクロムツです!初めてのチャレンジありがとうございました!

コチラも匿名さんお一人分!おっ!赤いけど今日もユメカサゴです!ユメカサゴも美味しいですけどね!

コチラも匿名さんお一人分!おっ!赤いけど今日もユメカサゴです!ユメカサゴも美味しいですけどね!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す