釣果ブログ

釣果ブログ

2016 03/31 木曜日
【真っ赤!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 川口さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、メバル、イネゴチ、カレイ、タコ

ク-ラ-の中はほぼ真っ赤ですが
五目コ-スの名の通りに色々と釣れましたよっ!
今日もイイ潮でしたが明日はさらにイイ!
あさっては尚更!と、もうどうみても
カサゴ釣りをやる潮廻り!
カサゴマニアのお越しをお待ちしてます!

ほいよっ!

ほいよっ!

ジャジャン!

ジャジャン!

今季は高級!マダコ!

今季は高級!マダコ!

カサゴも高級!

カサゴも高級!

がっちりデッカサゴ!

がっちりデッカサゴ!

満タン!

満タン!

俺もだぁ~!

俺もだぁ~!

お見事です!

お見事です!

赤は高級イメ-ジ!

赤は高級イメ-ジ!

でも沢山あるからイッパイ食べてください!(笑)

でも沢山あるからイッパイ食べてください!(笑)

毎度の3点持ち&イネゴチ!

毎度の3点持ち&イネゴチ!

いいねぇ!余裕のドヤ顔!吉田さん!

いいねぇ!余裕のドヤ顔!吉田さん!

釣果が物語ります!

釣果が物語ります!

匿名さんはこんな感じで!

匿名さんはこんな感じで!

実は恥ずかしがり屋なんです!○○さん!

実は恥ずかしがり屋なんです!○○さん!

イネゴチを2本獲り!

イネゴチを2本獲り!

カサゴ順調!

カサゴ順調!

イネゴチ美味し~い!

イネゴチ美味し~い!

五目を飾るべくカレイにメバル!

五目を飾るべくカレイにメバル!

イネゴチも多数!

イネゴチも多数!

ホレ~!

ホレ~!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す