釣果ブログ

釣果ブログ

2016 04/10 日曜日
【今日も大きいマアジとアカイサキ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 小池さんら乗合
天候 曇り
釣果 マアジ、アカイサキ、メダイ

今日も大型マアジがイイ感じ!
ただ、昨日も書きましたが水深がメッチャあるので
入れ喰いでもなかなか貯まりません!(笑)
その代わりに喰ってから船上に上げるまでの
ドキドキ感はハンパないっス!(笑)

ズラリ!今日も15号風で!?

ズラリ!今日も15号風で!?

デカい所!定規忘れました・・・

デカい所!定規忘れました・・・

グ-ポーズで小池さん!

グ-ポーズで小池さん!

レンタルタックルの田島さん!今日は電動で楽々です!

レンタルタックルの田島さん!今日は電動で楽々です!

電動レンタルはご予約を!

電動レンタルはご予約を!

今日も多彩です!

今日も多彩です!

ヨッ!て感じのポ-ズです!

ヨッ!て感じのポ-ズです!

定規忘れましたので手持ちで大きさ実感!

定規忘れましたので手持ちで大きさ実感!

とにかく型がイイ!

とにかく型がイイ!

数はこの辺で許してください!(笑)

数はこの辺で許してください!(笑)

(^^)v余裕です!

(^^)v余裕です!

全体釣果を写すの忘れました・・・

全体釣果を写すの忘れました・・・

デカいアカイサキも釣れました!そして、ここでも定規忘れました・・・

デカいアカイサキも釣れました!そして、ここでも定規忘れました・・・

あまりに深いのでメダイまで釣れました!その他名前の分からない魚多数!何でも知ってるさかなクンお待ちしてます!(爆)

あまりに深いのでメダイまで釣れました!その他名前の分からない魚多数!何でも知ってるさかなクンお待ちしてます!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す