釣果ブログ

釣果ブログ

2016 04/11 月曜日
【強風でした!!】
   

場所 伊良湖沖~師崎沖
釣り人 川島さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ

予報がコロコロと変わりますので
なかなか中深海コ-スの募集が難しいです。
結局、最新の予報がやっぱり当たりましたね!
明日は今、思いっ切り吹いている風も今夜には
治まり、イイ日和になりそうです!
明日の出船は間違いなさそうです!
もちろん、大山沖のアジ釣りもバッチリ!
オニカサゴやアカムツを釣ってる所が
見えるポイントが現在のアジ釣り操業ポイント!(驚)
天気の良い日を選んで来て下さい!

【明日(火)の予定】
大山沖アジ、サバコ-ス(11号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
泳がせコ-ス(15号) ただいま1名様
アカムツコ-ス(12号)ただいま2名様
●泳がせもアカムツも少人数でも出船しますので
ご興味のある方は応援お願いします。
【あさって(水)の予定】
カレイ、アイナメコ-ス(15号)
大山沖アジ、サバコ-ス(12号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
オニカサゴコ-ス(11号)
●カサゴ五目コ-スは潮が良くなってきましたので
明日からは伊良湖沖コースです。

v(^_^)vカサゴ釣り楽しい!

v(^_^)vカサゴ釣り楽しい!

ジャン!

ジャン!

いいサイズ!

いいサイズ!

今日はカサゴ五目コ-スのみの出船でした。

今日はカサゴ五目コ-スのみの出船でした。

匿名マスクさんよりメッセ-ジです!『カナさんのカサゴです!!』と

匿名マスクさんよりメッセ-ジです!『カナさんのカサゴです!!』と

ひょっとしたら、何か重要な機密事項だったりして!?(笑)

ひょっとしたら、何か重要な機密事項だったりして!?(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す