釣果ブログ

釣果ブログ

2016 04/29 金曜日
【近場でしたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 角谷さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、キジハタ、アナゴ

非常に強い風で沖合は難しく近場での操業でした!
時間をかけてボチボチッとゲット!
まあまあ釣れました!
明日は天気も潮廻りも良いので
もちろん伊良湖水道へ!
明日は各コース、非常に良く空いてますので
是非、遊びに来て下さい!

【明日の予定】
カサゴ五目コ-ス(8号)
大山沖アジ、サバコ-ス(11号、12号)
カレイ、アイナメコ-ス(15号)
●しばらくは凪続き!

ハイ!

ハイ!

真ん中にキジハタ!

真ん中にキジハタ!

(^_^)v頂きました-!

(^_^)v頂きました-!

綺麗に!

綺麗に!

v(*^^)

v(*^^)

お次はグ-!せっかくなので両方、載せました!(爆)

お次はグ-!せっかくなので両方、載せました!(爆)

アナゴのデカいヤツも!頑張ってかば焼きに!?

アナゴのデカいヤツも!頑張ってかば焼きに!?

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す