釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/06 金曜日
【大物に夢中!!】
   

場所 大山沖
釣り人 蜷川さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 オニカサゴ、ウッカリカサゴ

今日もジャンジャカとオニカサゴが大漁です!
大物ブ-ムですねっ!
明日もまだ空きが有ります!
こんなチャンスは滅多にない!?
お電話お待ちしてます!

【7、8日の予定】
オニカサゴコ-ス(11号)
大物コ-ス(15号)
大山沖カサゴ五目コ-ス(8号)
大山沖アジ、サバコ-ス(12号)
●9日(月)はオニカサゴコ-スもアカムツコ-スも
ご予約が入ってませんがいかがですか?

今日もジャンジャンいきますよっ!

今日もジャンジャンいきますよっ!

デカッ!

デカッ!

ちょっと小ぶりでも価値あり!

ちょっと小ぶりでも価値あり!

よほど魚影が濃いのですね!ダブルで!

よほど魚影が濃いのですね!ダブルで!

どうですか!

どうですか!

俺のもなかなかだよっ!

俺のもなかなかだよっ!

皆様、大きさ自慢で!

皆様、大きさ自慢で!

イェイ!

イェイ!

イェイ!イェイ!

イェイ!イェイ!

オニ6点!ウッカリ2点!

オニ6点!ウッカリ2点!

オニ5点!

オニ5点!

オニ4点!素晴らし過ぎますね!

オニ4点!素晴らし過ぎますね!

明日も大いに期待してください!

明日も大いに期待してください!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す