釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/07 土曜日
【今日はジッとしてくれました!!】
   

場所 大山沖
釣り人 坂本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ

今日も時間帯によっては素早い時もありましたが
概ね、ジッとしてくれましたので沢山釣れました!
大きなマサバが釣れて皆様、ご満悦っ!
明日も期待大です!
僚船ではイサキも釣れ始めたようですので
状況を見ながら【アジ、イサキコ-ス】の
出船準備も進めていきます!

【明日の予定】
大山沖アジ、サバコ-ス(12号)
オニカサゴコ-ス(11号)
大物コ-ス(15号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
●お問い合わせをお待ちしてます!

どうだい!

どうだい!

爆っ!

爆っ!

ニッコリ!

ニッコリ!

俺も!

俺も!

やったぜ!

やったぜ!

皆様、それぞれのク-ラ-の前で!

皆様、それぞれのク-ラ-の前で!

今夜はサバ尽くし!

今夜はサバ尽くし!

一晩じゃ食べ切れない!(笑)

一晩じゃ食べ切れない!(笑)

今晩の事を考えるとヨダレが!?

今晩の事を考えるとヨダレが!?

明日も爆釣間違いなし!

明日も爆釣間違いなし!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す