釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/08 日曜日
【大サバ大暴れ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 林田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ

今日もジャンジャンと大サバが釣れました!
勢いのある時は3匹!4匹!と
掛かってきますので大騒ぎです!(笑)
たくさん釣って、ご近所におすそ分けしてください!

【明日の予定】
大山沖アジ、サバコ-ス(11号)
大物コ-ス(15号)
アカムツコ-ス(12号) ただいま3名様
カサゴ五目コ-ス(8号)

レンタルタックルでしたが余裕の爆釣っ-!

レンタルタックルでしたが余裕の爆釣っ-!

満タン!

満タン!

(^^)vビシッ!

(^^)vビシッ!

超満タン!

超満タン!

v(^^)とサバ!

v(^^)とサバ!

心も満タンに!パクりました!(笑)

心も満タンに!パクりました!(笑)

若者レンタルタックルグル-プも頑張りました!

若者レンタルタックルグル-プも頑張りました!

ラストはガッツポ-ズ!

ラストはガッツポ-ズ!

ガッツポ-ズの由来はガッツ石松さんがリング上でやったポ-ズからガッツポ-ズと名が付いたそうです!?聞いた話ですが!

ガッツポ-ズの由来はガッツ石松さんがリング上でやったポ-ズからガッツポ-ズと名が付いたそうです!?聞いた話ですが!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す