釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/14 土曜日
【明日も空き多数!良かったらあさっても出ます!!】
   

場所 大山沖
釣り人 岸本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 オニカサゴ、ウッカリカサゴ、カレイ

今日もジャンジャン釣れてます!
が、明日も空き多数あります!
こんなチャンスは滅多にない!
是非!絶好調につき良かったら月曜日も
ご希望者集まれば出船します!

ホイ!でかい!

ホイ!でかい!

エノさんニッコリ!

エノさんニッコリ!

ニナさんも!(笑)

ニナさんも!(笑)

岸本さんハマリ過ぎ!(笑)

岸本さんハマリ過ぎ!(笑)

一年中、ヤリたいそうです!

一年中、ヤリたいそうです!

活かしてお持ち帰り!

活かしてお持ち帰り!

ドヤ顔いいね!杉田さん!

ドヤ顔いいね!杉田さん!

水野さんもご満悦っ!

水野さんもご満悦っ!

ウッカリもしっかり!(笑)

ウッカリもしっかり!(笑)

ジャン!カレイがよく釣れます!

ジャン!カレイがよく釣れます!

このカレイは肉食系です!

このカレイは肉食系です!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す