釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/28 土曜日
【ス-パ-のんびり!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 竹田さんら貸切
天候 曇り
釣果 カサゴ、メバル、小ダイ

今日は貸切便にて遅く出船して早く沖上がり!
船長としてはとっても嬉しい?
お客様でした!(笑)
そんなレクリエ-ションを兼ねた釣りなんで
釣果は無視!?(笑)
みんなで楽しくノンビリやりました!
明日もそんな感じの出船です!
あさってからは通常乗合ですので
本気(マジ)でイキますヨッ!?(爆)

小ダイゲット!

小ダイゲット!

私だって!

私だって!

じゃ!俺はメバルとカサゴも!

じゃ!俺はメバルとカサゴも!

俺だって!

俺だって!

俺はダブルメバル!後ろで俺も写りたいなぁ-と!?

俺はダブルメバル!後ろで俺も写りたいなぁ-と!?

じゃ!一緒に撮りましょう!

じゃ!一緒に撮りましょう!

楽しい一日でした!ありがとうございました!

楽しい一日でした!ありがとうございました!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す