釣果ブログ

釣果ブログ

2016 06/05 日曜日
【イサキ好調!サバはダメちん!!】
   

場所 大山沖
釣り人 春田さんら乗合
天候 曇り
釣果 サバ、イサキ

サバご希望のお客様がお集まり頂きましたので
行ってみましたが・・・
11時前から始めましたが終盤に
チョコチョコと顔が見えた程度でした。
ちょっとサバが移動したようです。
昨日も釣れ出したので最後の方とは聞いてましたが
今日はまた違った展開を期待して
行ったもののダメでした・・・
でも、伊良湖沖で大きなサバが
釣れ始めたみたいですので
サバご希望の方もお電話ください!

値千金!サバ2本!

値千金!サバ2本!

イサキは良く釣れてました!

イサキは良く釣れてました!

イサキは良く釣れましたが目的のサバがなくv(^^)に元気がない!?

イサキは良く釣れましたが目的のサバがなくv(^^)に元気がない!?

明日からの大山沖はイサキ、アジ専門とさせて頂きます!

明日からの大山沖はイサキ、アジ専門とさせて頂きます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す