釣果ブログ

釣果ブログ

2016 06/11 土曜日
【絶好調っ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 八木さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、チダイ、イサキ

絶好調が継続してます!
例年よりもイサキが多い気がします!
まさに当たり年!
しばらくは安泰です!
先日、行方不明になってたサバも
戻ってきて程よく釣れます!
あまりに良く釣れるになったら
逃げてますのでご安心を!(笑)
なんて贅沢なんでしょう!(爆)
明日からも大いに期待して下さい!

笑顔満開!

笑顔満開!

ドヤ顔も満開!?(笑)

ドヤ顔も満開!?(笑)

とりあえずお腹イッパイ!

とりあえずお腹イッパイ!

じゃ!絶好調の串刺しも!

じゃ!絶好調の串刺しも!

手持ちも!

手持ちも!

イサキがデカいね!

イサキがデカいね!

【大漁ステッカ-!】ありがとうございます!

【大漁ステッカ-!】ありがとうございます!

まだまだ有ります!個人写真!

まだまだ有ります!個人写真!

八木さん!3枚も写って写り過ぎじゃねぇ!(笑)

八木さん!3枚も写って写り過ぎじゃねぇ!(笑)

美味しいイサキが続きます!

美味しいイサキが続きます!

ボクもイサキ好き!

ボクもイサキ好き!

チダイの型がイイ!

チダイの型がイイ!

ド-ン!

ド-ン!

2オケ満タン!

2オケ満タン!

当然、クーラ-も!

当然、クーラ-も!

早くもチダイフ-ィバ-!

早くもチダイフ-ィバ-!

チダイも美味しい季節!

チダイも美味しい季節!

ヨシッいいぞ!

ヨシッいいぞ!

当然、満タン!

当然、満タン!

明日の絶好調も間違いなし!

明日の絶好調も間違いなし!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す