釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/06 木曜日
【アカムツ釣りに行って来ましたっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 和田さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 アカムツ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ

なんとかギリギリでお集まり頂き出船できました!
釣果もギリギリかもしれませんが
なんとか顔が見えてホッとしました!
今後は水温上昇とともに
釣果も上昇するかな?と期待しております!
機会があれば是非、チャレンジを!

v(*^^)ピンボケ和田さん!(笑)

v(*^^)ピンボケ和田さん!(笑)

初挑戦で3匹ゲット!ご立派!

初挑戦で3匹ゲット!ご立派!

しっかり男前に撮り直し!

しっかり男前に撮り直し!

後藤さんも初ゲット!

後藤さんも初ゲット!

スミマセン!持ち直してもう一度!

スミマセン!持ち直してもう一度!

サバが良く混じりました!朗報ですね!

サバが良く混じりました!朗報ですね!

ラストはヤスタカ!ご存知、ボクの同級生!

ラストはヤスタカ!ご存知、ボクの同級生!

一番大きいヤツをゲットでご満悦っ!あとはドンコ多数!(笑)

一番大きいヤツをゲットでご満悦っ!あとはドンコ多数!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す