釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/15 土曜日
【明日も行きます!大山沖!!】
   

場所 伊良湖沖~大山沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 晴れのち曇り
釣果 カサゴ、マアジ、メバル、イネゴチ

大潮限定の魅惑コ-ス!
明日ももう一日、大山沖へ行きます!
朝一は伊良湖沖で保険のお土産を釣りますので
ご了承ください!

今日もこれから!

今日もこれから!

イネゴチ!

イネゴチ!

デカいメバルも!

デカいメバルも!

釣りガ-ルもご満悦っ!

釣りガ-ルもご満悦っ!

アナゴを上手く捌けるかな?

アナゴを上手く捌けるかな?

大きなメバルが嬉しい!

大きなメバルが嬉しい!

もちろんお目当てはデッカサゴ!

もちろんお目当てはデッカサゴ!

特大マアジも!

特大マアジも!

ヤッタ!

ヤッタ!

いつも覆面の釣りガ-ル!

いつも覆面の釣りガ-ル!

ご要望に応えて素顔公開!

ご要望に応えて素顔公開!

釣果も美貌も一流でした!

釣果も美貌も一流でした!

今日は若者グル-プも!

今日は若者グル-プも!

みんなレンタルでした!

みんなレンタルでした!

が、飲み込み早い!

が、飲み込み早い!

ワッハッハー!

ワッハッハー!

こんなに釣っちゃった!

こんなに釣っちゃった!

明日もお楽しみに-!

明日もお楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す