釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/25 火曜日
【カサゴまあまあ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 谷村さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、マゴチ、カレイ

ちょっと潮が大きくなってきましたが
潮の緩みに一気に釣る!(笑)
結果、まあまあ釣れました!
明日も潮止まりが操業時間内に
ありますので堅実に伊良湖沖予定!
で、定休日明けからは予定通りに
【大山沖デッカサゴコ-ス】へ!
でも、もしも『待ちきれん!』って
方がみえましたらお電話ください!

ハイ!宣伝!

ハイ!宣伝!

今日はマゴチが釣れました!

今日はマゴチが釣れました!

しかもデカいです!

しかもデカいです!

カサゴももちろん!

カサゴももちろん!

バッチリ山盛りです!

バッチリ山盛りです!

さすがですねっ!

さすがですねっ!

で、カレイも!

で、カレイも!

大きな垂れ幕!

大きな垂れ幕!

アップしなくても読めると思いますが?(笑)

アップしなくても読めると思いますが?(笑)

型もイイ!

型もイイ!

明日は穏やかなイイ日になりそうです!

明日は穏やかなイイ日になりそうです!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す