釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/06 土曜日
【ひとりご満悦っ!?】
   

場所 大山沖
釣り人 北岸さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アカムツ、クロムツ、ユメカサゴ、ドンコ、サバ

今日はアカムツの顔が見えました!
トップは2匹!だけど船中も2匹・・・
なかなか上手く釣らせることが出来ずに
スミマセン!
でも、難しいから再チャレンジ!
って方が多いのもこの釣りの特徴!
リベンジお待ちしてます!

★そろそろスルメイカのシーズンです!
ご希望があれば検討させて頂きますので
お問い合わせください。

咥えタバコでドヤっ-!北岸さん!

咥えタバコでドヤっ-!北岸さん!

釣り立てを計測!

釣り立てを計測!

もう一匹釣ったでぇ-!

もう一匹釣ったでぇ-!

帰りの港前で計ったらやっぱり氷で締まって縮んでました!(爆)

帰りの港前で計ったらやっぱり氷で締まって縮んでました!(爆)

森本さんもクロムツ釣り立て-!

森本さんもクロムツ釣り立て-!

すぐに持って頂きました!

すぐに持って頂きました!

水野さんも!今度は本命ゲットだぜ-!

水野さんも!今度は本命ゲットだぜ-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す