釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/08 月曜日
【今日もコツコツと!!】
   

場所 大山沖
釣り人 吉見さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ

相変わらずデカいサバが釣れてます!
毎回、同じ事ばかり書いてスミマセンが
大きいうえにマサバが多いので
ホントに根気良く釣って頂いてます!
その分、釣れた嬉しさは倍増ですっ!
いつかは、またクーラ-に入り切らないほど
釣れ出すと思いますが
今は超高級なデカマサバと思って
大物感覚で臨んでください!

●今日はデカマサバ人気にて
ゆったり分乗させて頂きました!

せっかく、スルメイカコ-スのエントリ-を
してくださった方、申し訳ありませんでした。
またのエントリ-をお待ちしてます。

今度はイカ釣り行こうね!吉見さん!

今度はイカ釣り行こうね!吉見さん!

吉見さんも後輩は船釣りデビュ-!

吉見さんも後輩は船釣りデビュ-!

こんなデカいマサバだから最高ですねっ!

こんなデカいマサバだから最高ですねっ!

皆様、大きさにご満悦っ!

皆様、大きさにご満悦っ!

最高だぜ!

最高だぜ!

イェイ!

イェイ!

ドヤ顔ビシッ!

ドヤ顔ビシッ!

今日は結構、暑くなりました!

今日は結構、暑くなりました!

まあまあ!

まあまあ!

鮮度抜群で美味しいヨッ!

鮮度抜群で美味しいヨッ!

明日も爆釣を目指して!

明日も爆釣を目指して!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す