釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/15 月曜日
【良型マアジ爆釣っ~!!】
   

場所 大山沖
釣り人 秋田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ

昨日はサバがサッパリでしたので
メインタ-ゲットをマアジに変更してトライ!
ヤッタ-!見事に大当たり!
今日は見事にマアジ尽くしです!
サバは釣れませんでしたが
また、そのうちに回遊してくるでしょう!
という事で明日も一応は
【アジ、サバコ-ス】ですが
アジをメインに狙っていきます!
そして、サバが混じれば儲けもの!?(笑)

キタ-!重連です!

キタ-!重連です!

ほらデカい!

ほらデカい!

最近では貴重なマアジ!

最近では貴重なマアジ!

釣らないとなかなかお腹イッパイは食べれませんね!

釣らないとなかなかお腹イッパイは食べれませんね!

超高級食材です!

超高級食材です!

大漁っ~!

大漁っ~!

爆釣っ~!

爆釣っ~!

荒喰い~!ですが今日はアラは居ません!(爆)

荒喰い~!ですが今日はアラは居ません!(爆)

みんながコンスタントに!

みんながコンスタントに!

魚信を楽しんだ!

魚信を楽しんだ!

次はイサキの出番か!

次はイサキの出番か!

最後にもう一枚!にこやかを!

最後にもう一枚!にこやかを!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す