釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/16 火曜日
【カサゴ激釣っ~!伊良湖沖にて!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 平田さんら乗合
天候 曇り
釣果 カサゴ、ヒラメ

日に日に潮廻りが良くなりますので
今日も伊良湖沖です!
水温も上がり浅場で釣れるようになったので
大山沖もビックリのデカいカサゴも釣れてます!
またまた鉄板コ-スになってますので
一度、お試しを!

まずはコレから!

まずはコレから!

ジャン!

ジャン!

型揃いっ!

型揃いっ!

メッセ-ジをアップで!

メッセ-ジをアップで!

俺もこんなに!

俺もこんなに!

ワオォ~!

ワオォ~!

またアップですっ!(笑)

またアップですっ!(笑)

1!

1!

2!

2!

3!

3!

ハイ!満タン!

ハイ!満タン!

陸に上がって!さぁ!見てください!

陸に上がって!さぁ!見てください!

素晴らしいですっ!

素晴らしいですっ!

重たいですが持って頂きました!

重たいですが持って頂きました!

想定外のデカさ!

想定外のデカさ!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

4!

4!

???

???

想定外の大漁で番号札が用意してなかったようです!(爆)

想定外の大漁で番号札が用意してなかったようです!(爆)

凄いからもう一度、撮り直し!

凄いからもう一度、撮り直し!

ウタセエビも常備中!

ウタセエビも常備中!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す