釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/23 火曜日
【大アジ!!大サバで大騒ぎ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 宇野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、サバ

連日、絶好調のサバ釣り!
またまた今日は大アジ混じりで絶好調っ~!
水深100mからの大アジ釣りは
バレないか?とヒヤヒヤでスリル満点!
実際に良くバレますが!(笑)
ですから、無事に取り込めた時点で
ホッと一息と同時に感動!
是非、感動を味わいに来てください!

やったぜ-!

やったぜ-!

アジ&サバ!

アジ&サバ!

大アジ!

大アジ!

大サバ!

大サバ!

大きいよ!

大きいよ!

サバも!

サバも!

v(*^^)決まった!

v(*^^)決まった!

こちらも分別で!

こちらも分別で!

と思いましたがサバ優勢!

と思いましたがサバ優勢!

でも、今年のサバは貴重です!

でも、今年のサバは貴重です!

ドアップ~!

ドアップ~!

12号もたまには横撮りで-!

12号もたまには横撮りで-!

サバも大漁!

サバも大漁!

陸に上がって-!米山さん!

陸に上がって-!米山さん!

米山さんの釣果-!

米山さんの釣果-!

サバ!

サバ!

サバ!マサバの方が多いです!

サバ!マサバの方が多いです!

アジは良くバラしました!(爆)

アジは良くバラしました!(爆)

指紋認証されないように裏ピ-スの桜井さん!

指紋認証されないように裏ピ-スの桜井さん!

『割烹サクライ』さんで激旨料理に変身です!

『割烹サクライ』さんで激旨料理に変身です!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す