釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/26 金曜日
【また釣れちゃった!!】
   

場所 大山沖
釣り人 佐々木さんら乗合
天候 雨のち晴れ
釣果 オニカサゴ、ウッカリカサゴ、アラ

出船する度に大漁でビックリですっ!
次回、出船はまだ未定です。
イサキの釣果が安定するまでは
エントリ-受付中!

名人!

名人!

俺も負けん!

俺も負けん!

また名人!(笑)

また名人!(笑)

俺も負けん2!

俺も負けん2!

俺だってやれば出来るんだ!

俺だってやれば出来るんだ!

俺はいつも釣っちゃっうんだ!(笑)

俺はいつも釣っちゃっうんだ!(笑)

活かしでお持ち帰りの方も!

活かしでお持ち帰りの方も!

名人、佐々木さんはまたこんなに!

名人、佐々木さんはまたこんなに!

素晴らしい!

素晴らしい!

佐々木さんの隣で技を習得された方も!

佐々木さんの隣で技を習得された方も!

見て技を盗む!大事です!

見て技を盗む!大事です!

そして、またアラが釣れました!

そして、またアラが釣れました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す