釣果ブログ

釣果ブログ

2017 05/31 水曜日
【今日はまたアジが釣れましたっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 羽毛さんら乗合
天候 曇り
釣果 アジ、サバ、イワシ、ツバス、オキメバル

今日もサバは相変わらず爆釣でしたが
またまたアジもポツポツと釣れてくれました!(祝)
あとはサバが釣れ過ぎてクーラ-写真しかないので
獲物の写真がないですがツバスが良く釣れました!
秋が楽しみですねっ!早いか!(笑)

デカアジ!

デカアジ!

一番右はイワシ!&アジ串!

一番右はイワシ!&アジ串!

イカ釣りもやる羽毛さんは沖干しも得意!

イカ釣りもやる羽毛さんは沖干しも得意!

ク-ラ-満タン!

ク-ラ-満タン!

深津さんにもデカアジ!

深津さんにもデカアジ!

俺もアジ串やったぜ-!

俺もアジ串やったぜ-!

大漁です!

大漁です!

イワシもブスブス刺しました!

イワシもブスブス刺しました!

サバはメチャクチャ釣りました!

サバはメチャクチャ釣りました!

ドン!

ドン!

俺も(*^^)v

俺も(*^^)v

バクバクですっ!

バクバクですっ!

またまた深津さん!v(*^^)v

またまた深津さん!v(*^^)v

ク-ラ-2ハイ!

ク-ラ-2ハイ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す