釣果ブログ

釣果ブログ

2017 06/04 日曜日
【イサキがイワシに!?】
   

場所 大山沖
釣り人 石津さんら乗合
天候 晴れ
釣果 イサキ、サバ、ウルメイワシ

今日も大型イサキを目指して一路、大山沖へ!
まだまだ日ムラが激しく、今日はダメッぽい日・・・
早めに後半のサバ釣りへ!
今日はそこでサプライズが起きました!(爆)
滅多にお目にかかれないようなビッグサイズの
ウルメイワシがジャンジャンと釣れました!
イサキは今後、おのずと上昇すると思いますので
イワシの方がかえってプレミアムかも!?
このプレミアムイワシが釣りたい方はお早めに!
明日ももちろんイサキから狙って
イサキが順調ならそのまま、イサキ&アジ狙い!
渋ればサバ&イワシ狙いです!

●今日は大山沖アジ、サバコ-スはお休みでしたが
明日は出船します!
サバをたらふく釣りたい方は大きいク-ラ-を
持ってお越しください!

貴重なイサキ!

貴重なイサキ!

今日は釣りボ-イたちに運があった!

今日は釣りボ-イたちに運があった!

そして、コレがそのデカイワシです!

そして、コレがそのデカイワシです!

このまま干したいくらいですがちょっと大き過ぎかも!?(笑)

このまま干したいくらいですがちょっと大き過ぎかも!?(笑)

もちろんサバも釣れます!

もちろんサバも釣れます!

マサバが順調です!

マサバが順調です!

明日はイサキ日でありますように!

明日はイサキ日でありますように!

でも、保険はバッチリです!

でも、保険はバッチリです!

明日も大いに期待!

明日も大いに期待!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す