釣果ブログ

釣果ブログ

2017 06/05 月曜日
【THE・プレミアムイワシ爆釣っ~!!】
   

場所 大山沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、ウルメイワシ、マアジ、カサゴ、ツバス

サバ大好きさんがお集まり頂き、行って来ました!
アジ、サバコ-ス!
そして、昨日釣れた滅多にお目にかかれない
ジャンボイワシ釣れました!
今日も少々釣れ過ぎて、プレミア感が薄れてますが!(笑)
そして、サバはいつも通りに良く釣れます!
アジも最後に狙ってみましたが
こちらはホントにプレミアムでしたっ!(爆)
期間限定かもしれないジャンボイワシ!
試しにどうですか!?

サバたんまり釣りたい方はこんなデカいク-ラ-でOK!

サバたんまり釣りたい方はこんなデカいク-ラ-でOK!

v(*^^)v佐藤さん!ご満悦っ!

v(*^^)v佐藤さん!ご満悦っ!

ほぼ満タン!

ほぼ満タン!

ちょっとコレはデカ過ぎるでしょ!細貝さん!(笑)

ちょっとコレはデカ過ぎるでしょ!細貝さん!(笑)

細貝さんには、お話したのですがこういうタイプのク-ラ-は保冷力が低く、魚を傷める原因となります!

細貝さんには、お話したのですがこういうタイプのク-ラ-は保冷力が低く、魚を傷める原因となります!

特に今からの夏場はヤバいです!ので、是非とも釣り用のク-ラ-をご購入くださいませ!

特に今からの夏場はヤバいです!ので、是非とも釣り用のク-ラ-をご購入くださいませ!

じゃ!ホントにプレミアムなアジ!

じゃ!ホントにプレミアムなアジ!

小さいから良く探してね!(笑)

小さいから良く探してね!(笑)

俺も-!

俺も-!

でも時々、デカアジが釣れますので期待はしてください!

でも時々、デカアジが釣れますので期待はしてください!

コチラはシキシマハナダイとブリ!?将来の!(笑)

コチラはシキシマハナダイとブリ!?将来の!(笑)

陸に上がってv(*^^)v河合さん!

陸に上がってv(*^^)v河合さん!

ク-ラ-写真ばかりでイワシが見えないのでブッチャけました!

ク-ラ-写真ばかりでイワシが見えないのでブッチャけました!

コレが噂のジャンボイワシ!

コレが噂のジャンボイワシ!

サバは普通に爆釣ですっ!

サバは普通に爆釣ですっ!

サバがかなり美味くなってます!

サバがかなり美味くなってます!

当然、満タン!明日も期待大!

当然、満タン!明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す