釣果ブログ

釣果ブログ

2017 06/15 木曜日
【リベンジ達成パ-ト2!!】
   

場所 大山沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 イサキ

昨日はちょっと冷汗が出ましたが
今日は無事にまあまあ釣れました!(祝)
明日も気を緩めずに頑張ります!

ジャン!

ジャン!

デカッ!

デカッ!

俺もー!

俺もー!

ヤッタ-!

ヤッタ-!

v(*^^)頂き!

v(*^^)頂き!

最高だね!

最高だね!

梅雨だけど麦わらのご用意も!

梅雨だけど麦わらのご用意も!

山盛り!

山盛り!

いい感じ~!

いい感じ~!

v(^_^)vちょっと顔が見辛くてごめんなさい!

v(^_^)vちょっと顔が見辛くてごめんなさい!

釣果はしっかり日陰で!

釣果はしっかり日陰で!

v(^_^)vゆとり世代じゃないけど、ゆとりの佐藤さん!(笑)

v(^_^)vゆとり世代じゃないけど、ゆとりの佐藤さん!(笑)

v(^_^)vが控え目でしたのでもう一枚!(笑)

v(^_^)vが控え目でしたのでもう一枚!(笑)

今日はほとんど休憩なしに頑張りました!

今日はほとんど休憩なしに頑張りました!

ゆとりの方も熱狂させる大型イサキ!

ゆとりの方も熱狂させる大型イサキ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す