釣果ブログ

釣果ブログ

2017 07/02 日曜日
【暑いっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 清水さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、イサキ

もう梅雨明けか!?というくらいの日でした!
ちょっとピーカン過ぎたのか?
いつも以上に釣果の差が出てしまい
嬉しい方!悲しい方・・・
色々でした!でも、コレも釣り!
また、いい時あるさ!と思って来てください!
写真の方々はもちろん、嬉しい方々です!

ドン!

ドン!

ご立派釣果!

ご立派釣果!

レンタルさんでも上手くハマればバッチリ!

レンタルさんでも上手くハマればバッチリ!

俺もレンタル竿でしたよっ-!

俺もレンタル竿でしたよっ-!

やりますねぇ!

やりますねぇ!

元々、黒い方ですが陰で誰か分からん!?

元々、黒い方ですが陰で誰か分からん!?

ごめんね!石塚さん!(笑)

ごめんね!石塚さん!(笑)

v(^_^)頂き!清水さん!

v(^_^)頂き!清水さん!

デカいイサキ揃いっ!

デカいイサキ揃いっ!

v(*^^)やったね!河合さん!

v(*^^)やったね!河合さん!

チダイも混じる!

チダイも混じる!

続く!

続く!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す