釣果ブログ

釣果ブログ

2017 07/11 火曜日
【上昇してきましたっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 牧野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

一日おきで出船できたおかげで
慣れてきましたっ!
今日は皆様に満足して頂けたかな?
と思います!
夏イカと呼ばれるスルメは今からが本番!
本船もソレに合わせて右肩上がりになるよう
頑張ります!

●次回、予定日は14日(金)です。

イカはジップロックに入れて真水をシャットアウト!

イカはジップロックに入れて真水をシャットアウト!

v(*^^)今日もエ-スがご乗船してくれました!

v(*^^)今日もエ-スがご乗船してくれました!

牧野さんの沖干しと!目標の3桁までもう少し!

牧野さんの沖干しと!目標の3桁までもう少し!

可愛いヒヨコちゃんも!(笑)

可愛いヒヨコちゃんも!(笑)

オ-イ!遠すぎて分からん!?(笑)

オ-イ!遠すぎて分からん!?(笑)

沖干し先生のビッグハンド水野さん!

沖干し先生のビッグハンド水野さん!

沖干し作り過ぎ!(笑)

沖干し作り過ぎ!(笑)

いつもク-ルな高田さんにもv(*^^)v

いつもク-ルな高田さんにもv(*^^)v

喜んで頂きボクも嬉しいです!

喜んで頂きボクも嬉しいです!

さっきのヒヨコちゃん!

さっきのヒヨコちゃん!

イカ釣りは3回目ながら釣果はなかなかカッコいい!

イカ釣りは3回目ながら釣果はなかなかカッコいい!

でもTシャツも性格もお茶目です!(爆)

でもTシャツも性格もお茶目です!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す