釣果ブログ

釣果ブログ

2017 07/16 日曜日
【真夏の祭典!!】
   

場所 大山沖
釣り人 佐野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、イサキ、ソウダガツオ

今日は1隻は団体様貸切でしたが
イサキ狙いに3隻出せて、
真夏のイサキ祭りとなりました!
ありがとうございます!
明日は、賑わいも若干収まりノンビリムードです!
ので、明日のお祭り参加者募集中です!(笑)

さぁ!お祭りの始まりだぁ!

さぁ!お祭りの始まりだぁ!

ドンドンいきます!

ドンドンいきます!

ドヤっ-!

ドヤっ-!

夏の風物詩のソウダガツオも!

夏の風物詩のソウダガツオも!

そして今日も刺します!

そして今日も刺します!

チダイも入れてブスブスと!

チダイも入れてブスブスと!

前回は真っ黒さマックスで顔が分からなかった石塚さん!(笑)

前回は真っ黒さマックスで顔が分からなかった石塚さん!(笑)

ハイ!チ-ズ!綺麗に撮れました!

ハイ!チ-ズ!綺麗に撮れました!

サングラスをビシッ!これから必須アイテム!

サングラスをビシッ!これから必須アイテム!

今日も爆!

今日も爆!

ヨッシャ-!

ヨッシャ-!

次々と!

次々と!

山盛りです!

山盛りです!

コレも!

コレも!

続く!

続く!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す