釣果ブログ

釣果ブログ

2017 07/22 土曜日
【大漁でしたっ~!!】
   

場所 大山沖
釣り人 浅井さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日は朝から帰りまでノリノリ(^^♪
皆様、楽しく釣りが出来て大満足!
明日以降も期待大!

浅井さん!グッ!

浅井さん!グッ!

沖干しと合わせて3桁はイッた!(祝)

沖干しと合わせて3桁はイッた!(祝)

(*^^)v加藤さん!お疲れ様でした!

(*^^)v加藤さん!お疲れ様でした!

やはり凄腕でしたっ!

やはり凄腕でしたっ!

(*^^)vお見事!

(*^^)vお見事!

今日はしっかり釣れました!

今日はしっかり釣れました!

沖干しもバッチリ!

沖干しもバッチリ!

しっかり乾く!

しっかり乾く!

絶品です!

絶品です!

イカ釣り3回目の今井さん!

イカ釣り3回目の今井さん!

これに沖干し加わり100まであと少しだったそうです!

これに沖干し加わり100まであと少しだったそうです!

後ろには夏空が広がります!

後ろには夏空が広がります!

さぁ!スルメのシ-ズン!

さぁ!スルメのシ-ズン!

陸に上がって!

陸に上がって!

下には沖漬けタッパも!

下には沖漬けタッパも!

匿名さん!

匿名さん!

大漁です!

大漁です!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す