釣果ブログ

釣果ブログ

2017 07/23 日曜日
【今日も大漁!!】
   

場所 大山沖
釣り人 鈴木さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日もコンスタントに釣れました!
今後もお早めにエントリーしてくだされば
募集いたしますので、是非ご検討を!

ドドッ!

ドドッ!

あっちも!こっちも!

あっちも!こっちも!

沖干し!

沖干し!

良く乾きました!

良く乾きました!

皆様、せっせと作業中!

皆様、せっせと作業中!

陸に上がって!

陸に上がって!

今日は皆様、ク-ラ-がデカい!(笑)

今日は皆様、ク-ラ-がデカい!(笑)

(*^^)v今日の一番かな!鈴木さん!

(*^^)v今日の一番かな!鈴木さん!

沖漬け!生!沖干し!3桁はイッたかな!と!

沖漬け!生!沖干し!3桁はイッたかな!と!

グ~!加藤さん!

グ~!加藤さん!

一個のバッカンに何杯か!?いつかはこのク-ラ-を満タンに!?

一個のバッカンに何杯か!?いつかはこのク-ラ-を満タンに!?

すっかりハマッた谷岡さん!

すっかりハマッた谷岡さん!

ク-ラ-2杯満タンはちょっとムズかった!(笑)

ク-ラ-2杯満タンはちょっとムズかった!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す